top of page
検索

【ダイエットに成功】2ヶ月で体脂肪率を21.5%から12.6%ダウン⤵︎⤵︎ & 筋力アップ ⤴︎⤴︎ 合計8%下げることができました!

2ヶ月で体脂肪率を21.5%から12.6%ダウン⤵︎⤵︎ & 筋力アップ ⤴︎⤴︎ 合計8%下げることができました!


みなさん初めまして、Cell代表の日吉です。

年末の楽しい会や暴飲暴食でついてしまった体脂肪を減らすべく、

Cell流の減量トレーニングを2ヶ月間やってみました。

内容はズバリ、栄養管理と正しいトレーニング方法!

減量期で筋量を落とさない為にタンパク質を始めバランスの良い食事を心がけました。

その時に使っていたのがこれ⤵︎⤵︎



Cellスタッフの管理栄養士と相談しながら1日の食事を決めていきました。

記録をつけると客観的に自分の摂取している栄養バランスを見ることができ、

栄養管理がし易かったです。




【 減量中によくある問題:体脂肪を減らして筋力をあげる方法 】

減量中の方からよくある質問で、筋肉を落とさずに脂肪を減らすにはどうすれば良いのか?

と多く聞かれます。

そこでGBC(”German Body Composition”:ジャーマン・ボディ・コンポジション)やEPOC(運動後過剰酸素消費量)を意識したHIIT(High Intensity interval Training)などのトレーニングを取り入れました。

一日の総摂取カロリーは、2000-2500Kcal ( カロリー ) を取り、

《時々お酒もたくさん飲んでいました》 笑

しかし 科学的トレーニング x  栄養管理でしっかり痩せることができました。

今後は、長年蓄積してしまった余脂肪を減らしつつ、

身体のシルエット・機能性を重視したボディメイクにTRYします!

みなさんも是非CELLでトレーニングを共にして、目標を達成していきましょう!

閲覧数:211回
bottom of page